ゲランパリ

昨今、老若男女問わず美容が叫ばれるようになりました。また同時に日本国内に多くのエステサロンが立ち上げられ、サービスや価格で競合し合っています。

安かろう、悪かろうでは時間もお金も無駄にしているようなもの。せっかく施術してもらうなら、最高の時間を納得して過ごしたいと思いませんか。

そこで今回は「極上の時間を過ごす」という点に注目して、「ゲランパリ」を取り上げてみたいと思います。

ゲランパリとは

創業者はピエール フランソワ・パスカル・ゲラン。1828年にフレグランスメゾンとしてパリに誕生したことが始まりです。1939年にゲランは初の「エステティックサロン」をオープン。この時期に生み出されたゲランの手技は、今でも卓越した独自のものです。

ゲランパリが売りにしているラグジュアリーで、洗練された空間は、故郷フランスのものであり、長い歴史を有することで生み出されています。

日本では、東京、関西、仙台、広島、福岡のホテルや百貨店にサロンを持ち、また駅直結のビルなどにも出店しています。

ゲランパリの痩身コース

ゲランパリのボディコースは、大きく3つに分けられます。1つはリラクゼーションを追求するボディトリートメントのコース。2つが引き締まったボディラインを目指すスリミングコース、そして3つめがハリと潤いのある肌と、美しいボディラインへ導くエイジングケアコースです。

今回は痩身という点に注目して、スリミングコースに焦点を当ててみましょう。スリミングコースには「マッスル リリース タッチ」という施術があります。

筋肉や内臓など全身の組織を包み、支える役割をもつ筋膜が、ねじれたり硬化したりすると身体にゆがみが生じ、流れが滞ることで、むくみや脂肪の蓄積といった原因の一つとなります。このケアをするのが、「マッスル リリース タッチ」です。

ゲランパリでは、独自のハンドテクニックを駆使し、凝り固まった筋膜を緩め、流れを良好にすることで身体のバランスを整えていきます。この結果、引き締ったボディラインへと近づくことができるのです。

また「ヒートアップスリミング」も痩身に効果的な施術です。エステティシャンの手により脂肪を揉み解し、流すのに加え、両脚と両二の腕に温バンテージを巻き、赤外線で全身を温めまることで、脂肪やセルライトをケアします。

まずは来店して体験

公式HPにはゲランパリのコースが紹介されていますが、それもすべてではありません。気になる方は店舗に問い合わせて詳細を聞くのがよいでしょう。

またすべての店舗でエステ体験をすることができますので、まずは来店して体験してみることをおすすめします。会員、非会員の違いに拘わらず、案内書とともに見積もり書を出してくれる点もありがたい心遣いです。

口コミ

口コミ件数:3件
平均点数:3.4

悪い口コミ

金額がとにかく高い(1.5/5)

ホテルの中にあるだけあって、金額がとにかく高いです。金額が高いので継続して通うのは、私には難しいです。少しスタッフさんの態度も悪かったので、お金を出すなら口コミを見て他のところがいいかな?って思います。

良い口コミ

口コミと違って対応がいい(4.1/5)

口コミを見て行ってきました。エステの技術もちろん高いですが、私はスタッフさんの対応に満足しています。口コミではあまりスタッフさんの評判はあまり良くなかったですが、私が悪く感じませんでした。むしろ好印象でした。

1番気に入っているエステ(4.6/5)

スタッフさんの施術のテクニックが私にピッタリあってとても気持ちが良かったです。もちろん接客もしっかりとしていました。気になっていた体の部分も、スリムになった感じがします。今1番気に入っているエステです。また次に通うのが今から楽しみです。


以上、ゲランパリについてまとめてみました。

せっかく施術してもらうなら、より極上の空間と時間を望むのは自然のこと。パリ生まれのエステティックサロンを体験するなら、ゲランパリを是非お試しください。

TAHR

痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛サロンの口コミまとめサイト

Copyright © 2019 All Rights Reserved.