シーズラボ

シーズラボの口コミや評判はどうなのか?実際の口コミを集めてみました。

シーズラボとは

シーズラボはドクターシーラボグループのエステサロンでエステやエステの機器の監修はすべて医師が行っています。

通常のエステサロンでは医師がエステの監修を行わないですが、シーズラボは医師が監修をしているのでエステの施術はすべて医学的根拠に基づいていることもあって目的の効果が得られやすいという良さがあります。

シーズラボ独自のオーダーメイドケア

エステサロンに行くとサロンによってはサロンが提案した施術の内容を言われるがままに受けるという事があります。その方がサロンにとってはやりやすいというのがあるからです。

そのような事情があってもシーズラボでは一方的にエステの施術を提案して強要する事はしないです。それではそれぞれのお客様が抱えた悩みをピンポイントで解消できないからです。

シーズラボではエステの施術を受けたお客様にしっかり結果で満足してもらおうと思っています。そのため毎回フェイシャルエステの施術を施す際には、お客様の肌の状態を十分に考慮するようにしています。

肌の状態はすべての人が毎回シーズラボに来店する度に違っています。その肌の状態に最適なエステの施術を行うためにシーズラボはオーダーメイドケアを提供しています。

シーズラボのメディカルエステとは何か

シーズラボと他のエステ店で決定的に違うのはどこかというと、それはここがメディカルエステであるという点になります。

しかもシーズラボは単に医師による監修があるだけでなく、トラブルの研究等エステに医師が積極的に関わっているという安心感があります。一般的なエステサロンを利用しても医学的な根拠がないために、エステの施術を受けてもすぐに効果を感じられない事もあります。

一般的なエステもその施術を受ければリラックス効果を感じる事はできます。その反面求めていたアンチエイジング効果はすぐに実感できないという事が普通にあります。

その弱点を克服したのがメディカルエステで、医療を受けた時に感じる事ができる効果の即効性と安全性を兼ね備えています。

通常のエステでは即効性はなかなか期待できないです。中にはすぐに効果がある事を謳っているエステサロンもありますが、医療でもない普通のエステサロンの施術を医療機関の治療を受けた時と同じ感覚で利用しない方が良いです。

通常のサロンではフェイシャルエステを受けてもすぐに肌の若返り効果が期待できなくても、シーズラボのメディカルエステなら可能です。

シーズラボの口コミ

口コミ件数:6件
平均点数:3.35

悪い口コミ

契約したけど・・・(2.3/5)

体験コースではしつこい勧誘がなかったので、契約をしたのですが、定期コースに通い始めてから追加コースのセールスがひどくなってきました。しかもセールスの仕方も雑なので不愉快な気分になります。定期コースに契約したのを少し後悔しています。

予約がとれない(1.5/5)

せっかく通うことを決めたのはいいけど、全然予約がとれなくてどんどんモチベーションが下がっています。会員をさばききれないなら勧誘しなければいいのに・・・。まだ3回しか行けてなくてどんどん時間だけが過ぎて行きます。残念。

良い口コミ

値段以外は最高(3.4/5)

最初は体験から始めました。体験の時の施術やスタッフさんの対応も良かったので、契約して本格的に通っています。通う度に肌質が変化していき、肌の調子が抜群に良いです。1つ欠点を挙げるなら料金が高いというところでしょうか。

美顔をGET!(3.9/5)

美顔とリフトアップをしたくて通っています。メディカルエステということで、エステの施術やスタッフさんの技術力がかなり高いです。なので、美容効果もあり、あごの下のたるみが無くなってきました。目的の美顔とリフトアップが実感できて満足しています。

丁寧で親切(4/5)

今まで通っていたサロンは、結構口酸っぱく心が折れてしまっていたのでやっと自分にあったサロンが見つけられたと思いました。カウンセリングが丁寧ですし、しっかり出来ることから始められるようにアドバイスをくれます。

5キロダウン(5/5)

120分5400円のコースで、あまり高くないのかな?という印象です。実際に通ってみてとても効果があって、マッサージがとても気持ちいいのにすらっと細身になってきました。足や腕が見せられる服が来たかったので嬉しいです。体重は5キロ痩せました。


TAHR

痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛サロンの口コミまとめサイト

Copyright © 2019 All Rights Reserved.