恋肌

恋肌の口コミや評判はどうなのか?実際の口コミを集めてみました。

美容脱毛サロン恋肌の特徴

恋肌では他の美容脱毛サロンにはない8つの特徴を持っています。

ローションの無料塗布、日本人向けの脱毛器の使用、施術を約半年で終了することができる、Web予約が可能、施術の痛みがほぼゼロ、部分脱毛と全身脱毛両方可能、返金制度がある、そして何かあった時のためのドクターのサポートがついていることです。

特にドクターのサポートは、脱毛が初めての方でも安心して受けることができる材料の1つです。

丁寧に施術をしますが、万が一のためにとても安心です。

料金

全身の62部位の脱毛プランだと1435円(月額)で受けることができます。また62部位の中から32部位を選ぶコースは917円(月額)です。もちろん全身脱毛は顔やVIOを含みますので、恋肌ならではのプランです。

その他にもお得なパックプランや学割プランがあります。学割だと全身脱毛が10%オフになりますので、気軽に脱毛をすることができます。そしてキャンペーンで12か月間無料になるプランもあります。

自分にあったコースを選んでいきましょう。

全身脱毛のスピード

恋肌の脱毛の特徴として、「速さ」があります。他店では全身脱毛が終了するのに1年半~3年かかるところを、恋肌だと最速で半年で終了することが可能です。ではなぜこんなにも速く終了することができるのでしょうか。

恋肌で使用する脱毛器は、最新の美容機器です。これにより通常だと3か月に1回の施術のところを、2週間に1回の施術が可能になります。これは他店にはない恋肌の強みです。

もちろん速いからと言って脱毛の質や肌へのダメージが強いということではありませんので、安心です。

施術の流れ

まずはエステティシャンとカウンセリングをしっかり行います。自分の悩みや体質をしっかり伝えて、自分にあったコースを選びます。そしてアレルギーがないかをパッチテストで確認します。

問題なければ施術に入ります。毛の長さや質などで、その人にあった光のレベルを設定するので、痛みや肌荒れもなく施術を受けることができます。施術が終了したらローションで冷やしていきます。アフターケアまで丁寧に行います。

早ければ2週間ほどで効果を感じることができます。

まとめ

恋肌では他店にはない美容機器で施術を行いますので、どこよりも速く脱毛を行うことができます。1年、2年、3年と脱毛に通うのは大変です。脱毛の間にライフスタイルが変わる可能性もあります。

そのような人のためにスピーディに、かつ丁寧に施術を行ることができますので一度無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

口コミ

口コミ件数:3件
平均点数:3.47

悪い口コミ

早いけど(2.5/5)

スピードがとても早く、技術も悪くないんですが、時々ローションが塗れていない部分があったりしてそこを機械が上手にあたらない時があります。少し痛いし・・・。こちらから指摘しにくいので都度聞いてもらえるといいのにと思います。

良い口コミ

ほとんど生えてきません!(4.3/5)

恋肌に全身脱毛で通っています。施術がとても素早くて、1時間かからないことがほとんどです。それでいてしっかり効果があって、今はもうほとんど生えてこなくなりました。腕のいいスタッフさん達でとてもありがたいです。

リラックスして受けられた(3.6/5)

初めての脱毛です。スタッフさんの施術は多少技量に差がありますが、下手というわけでもないしみなさん親切なのでさほど気になりません。痛みも感じることがほとんどないですが、毎回きちんと声をかけてくださいます。


TAHR

痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛サロンの口コミまとめサイト

Copyright © 2019 All Rights Reserved.