rinrin(リンリン)

rinrin(リンリン)の口コミや評判はどうなのか?実際の口コミを集めてみました。

リンリンの脱毛

リンリンは脱毛器メーカー直営の脱毛サロンです。なので、リーズナブルな値段で脱毛を受けることができます。使用している機器は日本国産なので安心です。

ライトを当てて施術する方式なので、痛みも少なくスピーディーに施術しますのでお客様の負担を減らすことができます。スピードは具体的には両ワキ5分、全身脱毛90分で終了することができます。

またリンリンのエステティシャンは研修をしっかり受けており、認定テストに合格していますので安心して施術を受けることができます。

料金

リンリンでは全身脱毛、部分脱毛のコースがあります。部分脱毛ですと例えば両ワキ、または鼻下で3980円(12回)のコースがあります。また6箇所から1箇所選んで14800円(12回)のコースもあります。

上記2つコースは残ってしまった毛があると1ショット100円で処理できますので安心ですね。またお得な割引も多くあります。お友達紹介割・ペア割・学割・シニア割があり、これらは併用して使用することができます。最大で15%オフも可能です。

割引を使用して、お得に脱毛を受けることができます。

脱毛の流れ

まずはカウンセリングを予約します。カウンセリングではお客様の悩みをしっかり聞いて、その人に合ったプランを提案していきます。疑問点などもここで聞いてクリアにしていきましょう。

リンリンでは脱毛の体験を受けることができます。脱毛が初めての方も、体験を受けることで今後のプランを想像しやすいです。その後契約へと進めばいよいよ施術が始まります。

施術の準備として目や傷口、ほくろなどライトからカバーすべき部分はしっかりカバーしていきます。そして脱毛をしていきます。スピーディに終了しますので負担も軽く施術を受けることができます。

施術終了後は肌のお手入れをします。赤みが出た場合もしっかり冷やしてアフターケアも万全に対応します。

脱毛のスケジュール

個人差はありますが、2~3か月に一度の施術が最適なサイクルと言われています。施術を受けていくと毛がだんだん薄くなり、毛の量が減っていきます。12回目の終了時にはきれいなすべすべな肌を手に入れることができます。

コース終了しても「満足サポート」というサポートプランがあります。残った毛があれば100円、または50円で処理できるので安心して受けることができます。

まとめ

リンリンは美容機器メーカーという他店にはない強みがあります。痛みが少ないのはもちろん、スピーディに施術を受けられますので通うのもとても楽です。お得な割引もありますし脱毛の体験も行っています。

初めての方も気負わず一度体験してみはいかがでしょうか。

口コミ

口コミ件数:3件
平均点数:3.1

悪い口コミ

予約とれません(1/5)

次の予約が4ヶ月先しか空いてないと言われ、不満に思いましたが仕方ないのでその日を予約。しかしどうしても行けなくなってしまったので1ヶ月前に変更を打診したところ、3ヶ月先しか・・・半年以上も行けないサロンなんて通いません。

良い口コミ

しつこくないです(3.3/5)

私が行く店舗は、勧誘ゼロとは言いませんが、サラっとどうですかー?と聞かれるだけで、一度断ればそこからしつこい勧誘を受けることはありません。自分のメニューに満足しているので、このままのコースで続けたいと思っています。

きれいになりました(5/5)

いつもあたたかく迎えてくれて、スタッフさんにはとても感謝しています。通い始めた頃はほんとに効果があるのか心配だったんですが、いまでは細い毛も生えてこなくなりました。ムダ毛処理をしなくていいのがほんとに嬉しいです。


TAHR

痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛サロンの口コミまとめサイト

Copyright © 2019 All Rights Reserved.